とらログ

とらログ

育児といろいろ

性別確定へ

R先生へメール(2回目)

スクリーニング検査で多分女の子。と告げられた後、再びR先生へメールを送りました。

するとすぐに返信があり、、、

この写真は男児には見えず女児判定になりますけど確定写真(きっちり女性器を女性器らしく写した写真)ではないです。
次回も見せてください。

やっぱり確定まではいかなそうです。

 

しつこく3回目のメール

スクリーニング検査後の診察で別々の先生から女児だと思うよ〜と言われましたが上手く隠しているだけかもしれないとなかなか信用できずにいました。

30wで後期スクリーニング検査を行った際にも女児でいいと言われました。が、股下画像を貰えたので、しつこくR先生へメール。

だってねーどうせ見てもらえるなら確定欲しいよね?

返ってきたメールは

これは女性外性器の少し内部が写った写真です。女児確定します。

 

きたー!!

ついに確定きました!これで安心して名前考えられるし服も買えるー👚

 

R先生へメールを送るなら

今回診断して頂いて思ったことは、やっぱり画像だと判断が難しいのかな?てこと。動画があれば動画添付した方が良さそうです。

あとは、返信が想像以上に早かったのにはビックリです。

病院の方針で性別を教えない所もあるみたいなのでこうやって見て貰えるのはありがたいですね。